Lioのカーニバル

風の家出身のコッカプー<Lio>とhiroとのお気楽共同生活のキロクです!!

2017-08

スポンサーサイト


祝 誕生

昨日Lioの実家、風の家さんでコッカプーベイビーズが7匹生まれました。祝 ご誕生メデタイめでたい

ついにLioにも年下の親戚ができたわけで、これまたメデタイめでたい

でもまだまだ甘ったれのベイビーなLioでなのであります

きっとカワイイんだろうなぁ~Lioにもそんな時があったなぁ~って思います。

あの時は毎日帰ってきたら風の家さんのホームページと送られてくるメールのチェックをしてたなぁ・・・

メールが送られてきた日は添付されてる写真とかムービーを1時間ぐらい眺めてるだけで幸せでした

そんなLioが我が家に来て3ヶ月。今じゃにLioがいるのが当たり前になっちゃってるけど、今回みたいにベイビーズが生まれると我が家に来てくれてありがとうって気持ちになります。

この気持ちをいつでも、いつまでも感じていられたらイイなぁ~

       NO4.jpg  NO4_IMGP1387.jpg  
       NO4P1010125-.jpg   リオ
Lioの成長の様子です。生後すぐ→離乳食を食べはじめた頃→我が家に来る直前→現在  です。

最初の3枚は風の家さんからもらったCD-Rより。やっぱり写真を見ると成長してるなってわかりますよね

これからも、もっともっと大きく成長してほしいと思います。

そして、今回生まれたベイビーズにも素敵な出会いがありますように・・・


スポンサーサイト

コメント

生まれましたね~

かわいいの、7匹も~♪
「兄弟(ママ違いの)生まれたよ~」って茶豆に言っても、?な顔していました。
4ヶ月前、生まれてくるのを楽しみに待っていたのを思い出します。
9代目コッカプーSにも素敵な出会いがあるといいですね。

tontanさん

本当にカワイイですよねe-343
Lioも茶豆君と全く同じ反応でしたi-229

4ヶ月前は本当に幸せでしたねi-260
モチロン今も幸せですよi-6

ベイビーちゃん達にも幸せになってほしいですi-179

公開する事にしました

またまた可愛いベイビーズが誕生しましたね。
さくらもついこの間までは一番おチビさんだと思っていたのに、たくさんの妹・弟ができました。
全然おこちゃまですけど・・・

ところで今まで内緒で書いていたさくらのブログを公開することにしましたのでよかったら相互リンク
お願いします。

なかなか更新できませんけどまた遊びに来てください。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

よく見ています。いつも日記感服します。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hilio.blog98.fc2.com/tb.php/24-2aa5de31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

hiro

Author:hiro
hiro : ごくごく普通のサラリーマン
Lio : コッカプー(アメリカンコッカースパニエル×T.プードル)のオス
   風の家出身 2007年10月17日うまれ

いくつになったの

*script by KT*

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

